スポンサーリンク
スポンサーリンク

豆のさがみやのひなあられ

※この記事:写真を削除してしまいました(>_<)

豆のさがみやのひなあられ。

今月初め、実家(茅ヶ崎)へ遊びに行ったときにもらった、さがみやのひなあられ。
毎年、必ず、買ったりもらったりして食べています(*^~^*)。
ただ、今回のひなあられは、びっくりです!なんと、450g!!こんな大きいのもあるんだぁ!!!
どうやら妹が間違えて買ったみたいで実家には450gのひなあられが2袋ありました。
それにしても、この特大のひなあられは初めて見たなぁ(><)。

3月3日ひなまつりの日に開けた、ひなあられは、今日ようやく食べ終わりました。
1人で毎日食べ食べ、2週間余り。。。淋しいようなホッとしたような、そんな気持ちです。

◎豆のさがみや(鎌倉まめや)のHPは→こちらをクリック!

"ポチッ"と応援よろしくお願いします
  にほんブログ村 スイーツブログへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
和菓子
だんごをフォローする
10時の紅茶。

コメント

タイトルとURLをコピーしました