スポンサーリンク
スポンサーリンク

愛という名のたいやき = LOVEたい☆チョコ

※この記事:写真を削除してしまいました(>_<)

愛という名のたいやき = LOVEたい☆チョコ。

西小山にあるたいやき屋さんで買いました。☆愛という名のたいやき☆
旦那さんの希望で、看板に書いてある全種類を1個ずつ注文しました。
チョコ・あずき・カスタードクリーム・チーズクリームです!

こちらはチョコレートクリームです。
150円は高いなぁ。。。って思ったのですが、
食べてみると好きなタイプのたいやき生地だったので、良かったです。
私は皮が薄くってパリパリより、生地がフワフワで厚めの方が好きです。

クリームは頭から尻尾までたっぷり入っています♪
おいしい、たいやき!近くにあったら、何度も買ってしまうな。

◎愛という名のたいやき = LOVEたいの情報(食べログ)は→こちらをクリック!

コメント

タイトルとURLをコピーしました