スポンサーリンク
スポンサーリンク

ラ・テールセゾンの米粉と丹波黒豆のケーキ

※この記事:写真を削除してしまいました(>_<)

今日はハッピーバースデイです。 ←旦那さん。
朝からウキウキしていました~♪
早く仕事を終わらせて、旦那さんの好物ケンタのチキンを買い、
夕食は品数がいつもの倍くらいあって、豪華でした。
食後はケーキを食べました♪
ホールのケーキでは無いので、誕生日らしくは無いのですが、
シュークリームとケーキを2個ずつ買いました。

ラ・テールセゾンの米粉と丹波黒豆のケーキ。
渋谷の東急地下のフードショーを通る度に気になっていたんです、こちらのお店のケーキ!
特にこのケーキはいつか食べたいなぁって思っていました。
米粉と黒豆が、和&ヘルシーをイメージしました。

黒豆が上の3粒だけでなく、中にも何個か入っています。
スポンジ部分はしっとりとした生地で、平の層になっておらず、
生クリームが不規則に入り込んでいて面白いです。
全体的に甘くて、素朴な味わい。ミルクティーと一緒に美味しくいただきました。
ボリュームがあったので満足できました。

◎ラ・テールセゾンのHPは→こちらをクリック!

コメント

タイトルとURLをコピーしました