スポンサーリンク
スポンサーリンク

スターバックスのストロベリークリームフラペチーノ

※この記事:写真を削除してしまいました(>_<)

まだまだ風邪は治りません(**)。でも薬を飲んでいるので大分良くなったかも。
「やや!具合が悪いのでは?」と思い始めたのは先週木曜の仕事帰りのこと。
なんかすごく喉が渇くし、貧血っぽくって、ふらふらしているので、スタバで休むことにしました。
(渋谷文化村通り店にて。)

元気を出すため、ストロベリークリームフラペチーノを注文!
季節のおすすめドリンクと言うことで、ちょっと気になっていたんです。
私はメニューにあった一番小さなサイズ(トールサイズ)を注文しました。
でも、前に並んでいた人が、もっと小さいサイズ、ショートサイズの
ストロベリークリームフラペチーノを頼んでいるではありませんか!
なぜ?メニューには無いサイズなのに頼めるのかしら?
あと、写真で見たのとちょっと違う!と思ったのですが。。。ホイップクリームの上のチョコレートソースね☆
無料のカスタマイズみたいで、言わないとかけてもらえないみたいでした(残念)。

ホイップクリームたっぷり♪ しゃりしゃりのフラペチーノの食感と甘いストロベリーソースに
季節感と懐かしさを感じ、元気が出ました。ボーっと窓の外を眺めて休んだ後、家に帰ったのでした。

多分、その頃から、体調が悪くなっていたのかも。。。早く風邪が治りますように。

◎スターバックスコーヒー(Starbucks Coffee)のHPは→こちらをクリック!

コメント

タイトルとURLをコピーしました