スポンサーリンク
スポンサーリンク

こなひき洞の気まぐれピザ

※この記事:写真を削除してしまいました(>_<)

ゴールデンウィークは、実家(茅ヶ崎)でまったりのんびりと過ごしました。
今は自宅に帰ってきました。私の中では今週末までお休みモード。
来週始めから気を取り直してがんばるぞ~!

こちら、こなひき洞の気まぐれピザです(200円)。
やっぱりピザは人気があるみたいで、残り少なかったです。

パン屋さんのピザらしく、パン生地はほどよく厚めです。
ウインナー・おくら・ブロッコリー・茄子かな?珍しいトッピングが新鮮に感じました。
しっかりと味がして、おいしいな☆パン屋さんのピザの中ではベスト3に入るかも!?
そして皆もおいしいと言って食べていました。
今回は買ったパンの全てを人数分(4等分)しているので、
色んなパンを楽しめて良かったです(^~^)。

☆☆☆

こなひき洞
営業時間:8:00~19:00 (定休日:月曜)
湘南・ちがさきにある美味しいパン屋さんです。
鉄砲道沿い、茅ヶ崎駅からはちょっと遠いのです。。。地元密着なところが好き!
◎こなひき洞のHPは→こちらをクリック!

コメント

タイトルとURLをコピーしました