スポンサーリンク
スポンサーリンク

ペリカンの食パン

田原町駅近くにあるパン屋さん「ペリカン」。
食パン、ロールパンなどの食事パンのみを扱っているパン屋さんです。

金曜日のこと。かっぱ橋に行く前に、お店に行きました。
店内はずらりと食パンが並んでいて驚きました。
お店の方に当日買えるものはどれですか?と聞いたところ、
食パンのみ、ということだったので、大小あるうちの小さい方の食パン(1斤290円)を買いました。
受け取った時は、まだほんのり温かかったです。

可愛らしいサイズの食パンです。
買った次の日のお昼に、サンドイッチ(卵&チキン&レタス)にしました。

食べてみると、すごく美味しい!!
旦那さんも絶賛でしたよ☆
生地がしっとりふっくらモチモチしているんです。
普段食べているトーストとは違いますわぁ!
そのまま食べても美味しいし、焼いてももちろん美味しいです。

今度は是非予約をして、ロールパンをゲットしたいです!

◎パンのペリカンのHPは→こちらをクリック!
◎パンのペリカンの情報(食べログ)は→こちらをクリック!

"ポチッ"と応援よろしくお願いします
  にほんブログ村 スイーツブログへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
パン
だんごをフォローする
10時の紅茶。

コメント

タイトルとURLをコピーしました