スポンサーリンク
スポンサーリンク

パンのミミ揚げ

※この記事:写真を削除してしまいました(>_<)

いつものおやつパンのミミ揚げでーす。
今日のお昼はサンドイッチだったので、おやつにミミを揚げました(大量!)。

すごく美味しいんだけど、完全にカロリー高でしょう!
「美味しいもの=太る」とは、まさにこれですわぁ。

今日は6枚切りの食パンでサンドイッチを作ったので、サンドイッチも分厚かったのですが、
パンのミミ揚げも太いです。
いつもより量も多いから更にキケン!太るぞ~。

今回はきな粉・白砂糖・黒糖をまぶし、オリーブオイルで揚げました(^~^)。

ベルメゾンネット

"ポチッ"と応援よろしくお願いします
  にほんブログ村 スイーツブログへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
手作り
だんごをフォローする
10時の紅茶。

コメント

タイトルとURLをコピーしました