スポンサーリンク
スポンサーリンク

はらドーナッツの丹波黒豆きなこ

※この記事:写真を削除してしまいました(>_<)

はらドーナッツの丹波黒豆きなこ

昨日に引き続き。。。はらドーナッツの丹波黒豆きなこです。

ドーナツの穴がハート型に見えます(角度によって)。

はらドーナッツ

手提げ袋はご利用ですか?と店員さんに聞かれ、お願いしました↑。

上から見ると、あまりハート型には見えません↓。

はらドーナッツの丹波黒豆きなこ

点々は丹波黒豆ですね☆細かい粉状!

はらドーナッツの丹波黒豆きなこ

パクパク。
あれ?チョコのドーナツの後に食べたせいなのか味がしません。甘さも。おかしいなぁ?
食べ終わる頃にようやくきな粉の味がしてきました。

やっぱりシンプルな「はらドーナッツ」の方が好き!って思いました。

はらドーナッツの丹波黒豆きなこ

今回、旦那さんと4種のドーナツを全てハンブンコしました。
はらドーナッツチョコ・丹波黒豆きなこ・サトウキビ。
食べる順序によって印象が違ってくるのかもしれません。

◎はらドーナッツのHPは→こちらをクリック!

コメント

タイトルとURLをコピーしました