スポンサーリンク
スポンサーリンク

亀屋万年堂のナボナ

私はすっかり夏バテです(**)。何もやる気が起きずヌボ~っと過ごしております。

いつもお世話になっているお隣さんからいただいた亀屋万年堂のナボナです。
亀屋万年堂のナボナは小さい頃から馴染みのあるお菓子で、
Oおじちゃんがよくお土産に持ってきてくれたことを思い出します。

自分ではなかなか買わないので、こうしていただくと、とっても嬉しいのです(^^)。
サンドしているカステラ生地はソフトで、中のクリームはかためでしっかりしています。

左が期間限定のマンゴーで、右がチーズのクリームです。
私はもちろんマンゴー(←旦那さんはフルーツが苦手)を食べました。

マンゴーは粒粒と、柔らか過ぎず、硬くなく。
夏らしい爽やかな味のクリームでした(*^~^*)。

◎亀屋万年堂のHPは→こちらをクリック!

コメント

タイトルとURLをコピーしました