スポンサーリンク
スポンサーリンク

ビッグマック

※この記事:写真を削除してしまいました(>_<)

昨日のこと。今日のお昼はマックにしよう!と思い、渋谷に行った帰りに寄りました(自由が丘店)。
たまに食べたくなるんです☆

以前はモスをよく利用していましたが、自由が丘店は残念ながら閉店してしまったのです。

ビッグマック

そして、お持ち帰りしたのはビッグマック2個!←旦那さんとわたしの分。
ビッグマックは初めて食べるかも?!
クーポン利用で、1個250円でした。

ビッグマック

箱から出した状態で、全体が見えるように撮れば良かったなぁ。

バンズが3つに分かれていて、その間に2枚お肉が挟まっています(><)。肉肉しいですね~☆
ピクルスが効いてて、ボリュームがあって美味しかったです。
たまにはいつもと違うものを注文するのも良いかも、です。

◎日本マクドナルドのHPは→こちらをクリック!

コメント

タイトルとURLをコピーしました