スポンサーリンク
スポンサーリンク

ブーランジェリー ラ・テールの大地の食パン

大地の食パン(357円)。ブーランジェリー ラ・テール(渋谷東急フードショー店)にて購入。

食パンを買おうと思ったら、種類がいろいろあって、迷いました。
雄大な自然をイメージする大地!その食パンを選びました。

山型の背の高い食パン。6枚切りを選びました。

無農薬栽培の九州の小麦を使用した大地の食パンは、トーストがおすすめなのだそうです。

買った次の日にトーストして、バターをたっぷり塗っていただきました(*^~^*)。

外側の耳はパリパリ!音が気持ちいい~。
食パンを食べる時、いつもパンの耳からパクパク食べる旦那さんは、食べにくい!と言っていました。

小麦を感じ、香ばしいです。これが自然の恵みなのかなぁ。
パンの白い部分にも、小麦色の点々が見えましたよ☆

◎ブーランジェリー ラ・テールのHPは→こちらをクリック!

コメント

タイトルとURLをコピーしました