スポンサーリンク
スポンサーリンク

マネケンの栗ワッフル

今日は旦那さんの仕事が一段落しそうなので(←まだまだかな?)、
午後はお散歩しようと思います。さあ、どこ行こうかな♪

waffle_090928_1-s.JPG

こちらは先日、銀座マネケンで購入したベルギーワッフルの栗ワッフル(168円)です。
秋。。。さつまいも、そして栗のおいしい季節ですよね~☆
食いしん坊の私としては一番好きな季節です(^o^)。

waffle_090928_2-s.JPG

細かく刻まれたマロンちゃんがちらちら見えます。
一口パクリすると、マロンが口の中に広がります。
さつまいもワッフルの時は香りがしなかったのですが、栗は違いますね!

waffle_090928_3-s.JPG

栗好きにはたまらないです(*^~^*)。
この季節、甘栗も食べたいし、モンブランも食べたい。かぼちゃプリンもいいなぁ。。。

◎マネケンのHPは→こちらをクリック!

コメント

タイトルとURLをコピーしました