スポンサーリンク
スポンサーリンク

こなひき洞のソーセージとしそのパン

今日はまたまた雨の中、都立大学までテクテク歩いて行きました。
帰りはスーパーで買い物をしたので、重たくって(*_*)自宅がいつもより遠く感じました。
台風が近づいていて、これから雨の日が続きそうで、ちょっとブルーです。
そんな時はスイーツを食べて、元気を出さないと、です(^o^)/

konahikido_091006_1-s.JPG

こちらは、こなひき洞のパンです。名前は?ですが、
ソーセージとしそが入っているハード系のパンです。

先月のシルバーウィークに、実家で、皆でわいわい、
パンランチした時に食べたものです。
いっぱい食べて、お腹いっぱい!(←ちゃんと全種類食べました☆)

konahikido_091006_2-s.JPG

長い長いソーセージのパン。見た目も楽しめます。
ソーセージは長いのが1本入っているのかな?
中に入っている緑の葉はバジルだと思ったらシソなんですね~。
パンよりソーセージを感じるおつまみに合いそうなパンです。
シソの香りはそこまで強くありませんでしたよ(^~^)。

◎こなひき洞のHPは→こちらをクリック!

"ポチッ"と応援よろしくお願いします
  にほんブログ村 スイーツブログへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
パン
だんごをフォローする
10時の紅茶。

コメント

タイトルとURLをコピーしました