スポンサーリンク
スポンサーリンク

湘南平展望レストランのクリームソーダ

今日は快晴!雲ひとつ無い、洗濯日和です。
自由が丘は今日明日(10/11・12)と、女神まつりです。
混雑覚悟で私も街に繰り出そうかと思っています。
詳しくは自由が丘オフィシャルガイドウェブに掲載されています。

melon_091011_1-s.JPG

こちらは先月のシルバーウィークに湘南平展望レストランで、
注文したクリームソーダです。

福岡の姉夫婦と妹と私の4人で、湘南平までドライブしました。
旦那さんは仕事のため、1人自宅に戻りました。
湘南平は久しぶりでした。
天気は曇り気味で少し残念でしたが、眺めはとても良かったです。
神奈川の景勝50選に選ばれただけありますね☆

melon_091011_2-s.JPG

なんと!クリームソーダが4つも!!あまり見ない光景です。
寒いからホットドリンクにしようかな?コーヒーフロートも良いなぁ、と思いましたが、
妹がクリームソーダにすると聞き、
姉が私も、私も心が揺れ、私も、そしておにいさんまで注文したのでした。
クリームソーダは久しぶり!子供の頃の味です。
メロンソーダにアイスクリームが載っていて、
スイーツと飲み物を一度に楽しめるのでうれしいです。
液体側のアイスクリームの凍っている部分がシャリシャリして好きです。
懐かしい気持ちになりました。
冷たい飲み物を飲んだせいで、その後はブルル、ちょっと寒い(*_*)。

↓おまけの写真↓
shonan_091011_1-s.JPG
湘南平テレビ塔からの湘南の眺め

shonan_091011_2-s.JPG
展望台からの眺め:北側には東海道新幹線が通っていました。

shonan_091011_3-s.JPG
湘南平・高麗山公園にはコスモスが咲いていました。秋ですね~。

湘南平・高麗山公園

コメント

タイトルとURLをコピーしました