スポンサーリンク
スポンサーリンク

アンファン ネージュのケーキ

cake_100327_2-s.JPG

いとこのYちゃんがお土産にくれたケーキです♪ いやぁ~ん♪ どれも美味しそう♪

cake_100327_3-s.JPG
cake_100327_4-s.JPG

↑ラズベリーとカスタードの2層のムースかな?
普段はあまり選ばないケーキの部類だけど、超美味しかった~!
ペロリと平らげましたよ!!

cake_100327_5-s.JPG
cake_100327_6-s.JPG

こちら↑は旦那さんとハンブンコしました。
スポンジはオレンジ風味でシフォンケーキのようにふわふわ。
軽くっておいしかったわぁ。
上に載っているフルーツは全て私が食べました(^~^)旦那さんはフルーツが苦手なのです。

暫く見ない間にYちゃんのお子さん達(3人)が大きくなっていたのでビックリしました。
3人とも目がクリクリでYちゃん似(^_^)だぁ。

"ポチッ"と応援よろしくお願いします
  にほんブログ村 スイーツブログへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
洋菓子
だんごをフォローする
10時の紅茶。

コメント

タイトルとURLをコピーしました