スポンサーリンク
スポンサーリンク

ホンマラスク☆わけありラスク1kgセット

久しぶりにお菓子をお取り寄せしてみました。
↓ホンマラスク☆わけありラスク1kgセット↓

スポンサーリンク

ホンマラスク「訳ありラスク1kgセット」

箱いっぱいのラスクに大興奮!!!すごくボリュームがありますよ!
近くにいた息子くんも気になったようです(*^o^*)
プレーン・抹茶・さくら・胡麻の4種類。それぞれ大きな袋にびっしりと入っていました。

プレーン ラスク



先ずはプレーンから。。。軽くてサクサク♪ 焼きたてのように新鮮です!
バターの香りがとても良いですねぇ。飽きの来ないおいしさで何枚でも食べたくなります。

胡麻 ラスク



和を感じるラスクです。胡麻の存在感あり!香ばしいです。
プレーンよりおかず的?また違った印象で楽しめました。

さくら ラスク


桜味のラスクは父母妹におすそ分け。4種の中から妹が選びました。
私も2枚ほど食べました。桜の香りがいいですねー。ほんわかします。
母も「軽くて美味しい。それに桜の香りもしつこくないねぇ。」と言っていました。

抹茶 ラスク


フランボワーズ ラスク(おまけ)




今回、おまけに頂いたラズベリーのラスクです。
華やかなラスク☆ラズベリーの甘酸っぱさが感じられます。私、気に入りました!
特に女性は好きなんじゃないかしら?

☆☆☆

こちらのセットは送料込みで1,800円。内容量を考えると、かなりお得です!
「わけあり」とありますが、そんな感じはしませんでした。
大きさにはそれぞれ多少違いはあったけど、殆ど割れていませんでした。

とても美味しくて、大変満足できました\(^O^)/
また機会があったら是非お取り寄せしたいと思います。

楽天ショッピング

コメント

タイトルとURLをコピーしました