スポンサーリンク
スポンサーリンク

伊藤園のカテキン緑茶

伊藤園のカテキン緑茶をモラタメ.netでタメしてみました。

LDL(悪玉)コレステロール値を低下させる、お茶。
健康診断で、LDLコレステロール値が必ず引っかかりる私にとっては、嬉しい飲み物です。
どちらかと言えば痩せてる方なのですが、何故でしょう?いつも。
多分、炭水化物好き、スイーツ好き、甘い物好きが災いして、このような結果になったのですね。

12本あるので、食事の際、1日2本を6日間続けて飲んでみました。
始めの一口二口はやっぱり「苦い!渋い!濃い!」と思いましたが、慣れてくると「おいしい!」と思うようになりました。
最後の方はもうすぐ終わってしまうのね。。。という具合にちょっと口寂しくなりました。

今度は本当に悪玉コレステロールを下げてくれるのかを、健康診断の前に飲み続けて確かめてみたいと思いました。
健康第一。食生活には気をつけないと(スイーツは止められませんが)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました