スポンサーリンク
スポンサーリンク

明治アンパンマンもっちりプチケーキ

それいけ!アンパンマン元気なよいこ もっちりプチケーキ(5個入り)

子供達が大好きなアンパンマンの小さなおやつ☆
こちら、モラタメ.netでタメした明治の冷凍食品(計4種)のうちの一つです。

↓パッケージはこちら↓

3歳の息子はアンパンマンが大好き☆毎週録画してTV見てますよ。
こちらのパッケージを見るや否や大興奮!
何とか写真を撮らせてもらい。。。そして、こっそり一つパクリ。
甘くてモッチリ。大人も美味しく食べられますね(^~^)/
一口サイズの小さなケーキなので、息子も次から次へパクパクっと。
おいしいと言いながら嬉しそうに食べていました(^^)
5個しか入っていない食べきりパック。可愛いスイーツでした☆

タメした他の商品、「豆腐と5種野菜の彩り揚げ」と「ベジフライ ほうれん草とチーズのフライ」は主に旦那さまのお弁当のおかずに。
どちらも野菜が入ったお惣菜なので、野菜不足の旦那さまには良いかも。ただ、ベジフライの方は少々油が気になりました。

あと「こだわりピッツェリア ピカンテ」は電子レンジで手軽に食べられるし、美味しくてGOOD!モチモチした生地がいいです。辛くなければ息子にもあげられたのになぁ。。。その点が少し残念でした。今回の商品はどれも初めての冷凍食品だったので、楽しめました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました