スポンサーリンク
スポンサーリンク

ヨロイヅカファームのハニーレモン

先日、神奈川県立生命の星・地球博物館に家族で行ってきました。
東京や主要観光地にある博物館とは違って、空いているため、じっくりゆっくり見ることができます。
また、内容も充実しているため、いつ行っても楽しめます☆

この博物館の後に必ずと言って行く場所は。。。ヨロイヅカファームです☆

私にとって、浅野屋と同様、トシヨロイヅカのスイーツ・ケーキ&パンも大好きで、お店を見かけると必ずと言って良いほど買ってしまいます。

今回購入したパンは。。。
粒あんぱん(200円)3個、クリームパン(250円)、レモンパイ(220円)、ハニーナッツ(350円)

私が真っ先に自分用として選んだのが、ハニーナッツ!インパクトが強かったから。

噛み応えのあるパン生地に様々なナッツが贅沢にぎっしり!

食べてみるまで、忘れてましたが。。。
口に入れた瞬間。。ん?そうだ!クリームチーズだ!!そう言えば値札に紹介してあったなぁ。
何だか得した気分。ナッツの香ばしさとハチミツの自然な甘み、
そしてクリームチーズが大人っぽい爽やかな印象を与えてくれます。
色んな食感で楽しく、とろけるほど美味しかったです。
ごちそうさまでした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました