スポンサーリンク
スポンサーリンク

ネスカフェ 香味焙煎

モラタメで「ネスカフェ 香味焙煎」をタメしてみました!

サプリメントのような感じで小さくて可愛らしいボトルです。

旦那さんから、今までよく購入していたコーヒーが苦くて美味しくないという指摘を受け、そう言えばそうかも。。。と思うようになりました。

今回の香味焙煎はどうでしょう。。。

ラベルに書いてある通りで、すごく円やかで、飲みやすい!これは気に入りました。

改めて。。。コーヒーによって、味も香りも違うんだ。。。と思う。

最近、私生活が忙しく?色々な面で心に余裕が無かったせいか、機械的にいつものインスタントコーヒーを買って、そしてペーパーフィルター用の粉のコーヒーを買って、

時間がある時は粉のコーヒーを。パパッと手軽に飲みたい時はインスタントを飲んでいました。

圧倒的に粉の方が美味しいと思っていたけど、インスタントでこの香り&飲み心地であれば、いつものコーヒータイムがより豊かな時間になりそうです。

毎日3杯以上は飲んでいるコーヒー。

寝る前はカフェインが入っているので我慢していましたが、最近ネットで、寝る30分前にコーヒーとミルク半々で飲むと快眠できると知り(合っているか否かは分かりませんが)、それを信じて、おいしく頂いています。

こちらの香味焙煎ジャガーハニーブレンドは、ミルクを加えて頂くと一層まろやかになり、ほっこりできます☆

モラタメで購入してからは、もう3本目の残りわずかとなりました。あっという間で、ちょっと淋しい。やたらと減りが早いのは、今、粉のコーヒーを切らしているから。

他の香りも試してみたいなぁ。

もうすぐイースター♪ミッキーのイースターカップで。

コメント

タイトルとURLをコピーしました