スポンサーリンク
スポンサーリンク

ガトー・ド・ボワイヤージュの焼菓子

会社の方から頂いたガトー・ド・ボワイヤージュの焼菓子。

春らしいお花がちりばめられたBOX入り。

華やかなパッケージに、気持ちもパッ明るくなります!

お菓子が詰め込まれている状態に、何が入っているのかなぁ。わくわく。。。

焼菓子8個入り。そのうち、4個は苺風味です。春ですね~。

馬蹄パイは4個4種で、存在感あります。

「馬蹄」は四葉のクローバーと同様、幸せを運んでくれるラッキーアイテムですよね☆

昔、東京駅(大丸だったかな?)で「馬蹄」モチーフのキーホルダーが店舗入り口で販売されていて、家族それぞれにプレゼントしたのを思い出します。

苺スフレのふわっとした生地と香りで、乙女なほっこりした気分になりました♪

馬蹄パイはサクサクッと食感同様、心がかる~くなる感じ?しあわせを感じました~。

ごちそうさまでした(^~^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました