スポンサーリンク
スポンサーリンク

上野風月堂のチョコクリームサンド

父からホワイトデーに頂きました♪

思いもよらず父から貰ったクッキーサンドが最高に美味しかった。

スポンサーリンク

上野風月堂のチョコクリームサンド

パッケージはこちら

4個入りだったので、旦那さん、息子、娘、私で一つずついただきました。

クッキーサンド

クッキー2枚にチョコクリームがサンドされています。食べる前から、これは好きな部類のお菓子だわ~!と思いました。

ちょっと大きめで厚めのクッキーにクリームがたっぷりと入っています♪チョコチップも入っていますね!

食べてみると。。。

これは美味しい~♪

サクッとしたクッキーが軽く、挟んである滑らかなクリームとチョコチップが合います。

甘すぎないところも良いです。一口ずつ噛みしめるように…。

息子&娘も「これすごく美味しいー!」旦那さんも同様の意見でした。家族揃ってちょっと興奮気味でした☆。

これは、贈り物にすると喜ばれそう。1つ食べて満足感ありです!

ごちそうさまでした(^~^)

今年のバレンタインは

今年のバレンタインはガトーショコラを焼く予定でしたが、体調がイマイチだったので作りませんでした。

でも、娘が夜になって急に「おじいちゃんとおばあちゃんにチョコをあげたい」と言うので、「そう言えば長崎から頂いたフルタの生クリームチョコレートがあるな!」と思い、急遽詰めてラッピングをして渡しました。

近くにいた息子も「僕も欲しい~」と言うのでラッピング。「いつも何かしら準備してるのにごめんよ~」とその時に気付きました。

そして、思いもよらず父から貰ったホワイトデーのクッキーサンド。美味しかった!

コメント

タイトルとURLをコピーしました