スポンサーリンク
スポンサーリンク

スターバックス® プレミアム ミックス 6箱

モラタメ.netで、「スターバックス® プレミアム ミックス 6箱」をタメしてみました!スタバを自宅で楽しめる・・・ということで、到着を心待ちにしてましたー。こりゃ楽しみだぁ~(^^♪

  • スターバックス® プレミアム ミックス カフェ ラテ 4本 (1箱)
  • スターバックス® プレミアム ミックス カフェ モカ 4本 (2箱)
  • スターバックス® プレミアム ミックス キャラメル ラテ 4本 (1箱)
  • スターバックス® プレミアム ミックス なめらか ソイ ラテ 4本 (2箱)

スタバでは、ドリップコーヒー、ホットココア、カプチーノを飲むことが多いのですが、こちらの4種はどんな飲み物なのか、わくわくします。

先ずは、カフェモカから飲んでみることにしました。

1箱4袋入り。1袋にたっぷりと入っているようで重量感あります。

「おいしい召し上がり方」を読んで、準備しました。

180mlのお湯を注ぐと!溢れそうなりました( ゚Д゚)。。。何も考えずに普段使っているカップを選んだら、小さ過ぎたみたいです。

そして、アップアップの状態だと、かき混ぜにくい。でも何とかこぼさず写真撮影。かき混ぜ不足のせいか、大きい気泡が目立ちます。次回飲むときは、大きめのマグカップを使おうと思いました。(やはり、ちょっと表面に溶け残りがありましたが、下に沈んでいることなく美味しくいただけました。)

一口飲んで。。。ホットココアと似てるけど、味わい深くて、濃厚!

チョコレートの香りにコーヒーの苦みも感じ、深みのある大人のホットココアという印象です。

甘いのでおやつ無しでも満足できるドリンクです~☆

仕事に疲れた時や午後の気分転換に良いかも。

他のドリンクも楽しみ♪。しばらくは自宅でカフェにいるような上質な気分に浸れそうです。日々の生活もリフレッシュして心地いいものになるといいぁ。。。

ディズニーリゾートのカップです。なみなみと入ったカフェモカ(*^^)v

コメント

タイトルとURLをコピーしました