スポンサーリンク
スポンサーリンク

湖池屋 の 九州すっぱムーチョ 九州柑橘&ビネガー

湖池屋 の 「九州すっぱムーチョ 九州柑橘&ビネガー」です☆

湖池屋のポテチは個人的には大好きなんですが、(子供を生んでからはあまり買ってなかったので)久しぶりです☆

「九州」すっぱムーチョと言う名前と柑橘系の爽やかさが伝わってるパッケージが目に留まりました。

宮崎県産の日向夏(ひゅうがなつ)、大分県産のかぼす、九州産ゆず。3種の柑橘類とビネガーの組み合わせです。

ビネガーのストレートな酸っぱさと柑橘系の爽やかさがとてもGOOD!めっちゃうまい(*^▽^*)

そして、なぜだろう?懐かしい気持ちに。。。イギリスを思い出した!

フィッシュ&チップスにビネガーをたっぷりかけるのが好きだったっけ(また、行きたい~食べたい~)。

食いしん坊の娘は、酸っぱいのが苦手で1枚だけ食べた(^^;)。。。と思ったら、また食べだした。

湖池屋では今「祝・九州阿蘇工場 開業記念☆九州ムーチョ入り『ムーチョ満喫セット』プレゼント☆」キャンペーンをやってるみたいです☆彡食べくらべしてみたいな~(^^♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました