スポンサーリンク
スポンサーリンク

スタバのフラペチーノ2種

スポンサーリンク

スタバ福袋2023のドリンクチケット

昨日は息子の歯医者の後にマックに行きましたが、今日は娘の歯医者の後にスタバに寄りました。

スタバ福袋2023のドリンクチケットをいざ使おう!

  • ドリンク1杯と引き換え(店内:671円、持ち帰り:658円)
  • 有効期限:6月25日(日)

チケット2枚を使って、1杯ずつドリンクを注文することにしました。

私は「抹茶玄米茶 もち フラペチーノ®」が良かったのですが、売り切れ~(><)。なので、「抹茶 クリーム フラペチーノ®」に+カスタマイズ(ミルクを豆乳に変更)しました。

一方、娘は「ダーク モカ チップ フラペチーノ®」に決定。

そして、店員さんにチケットの上限金額内のサイズにしたいと伝えました。

2人ともフラペチーノを注文!

チケット金額をフル活用したので、どちらもBIGサイズ☆彡

抹茶 クリーム フラペチーノ®

私:「抹茶 クリーム フラペチーノ®」+カスタマイズ(ミルクを豆乳に変更:¥55)のグランデサイズ(Grande:¥610)

クリームたっぷり\(^o^)/

ふた無しとメモがありましたが、蓋つきでした。ストローとスプーンで頂きました。

ホイップは甘さ控えめ。たっぷりなのがいつも嬉しい♪

豆乳味はあまり感じないけどヘルシー?ホイップたっぷりなのでどこか矛盾した注文です。

ダーク モカ チップ フラペチーノ®

娘:「ダーク モカ チップ フラペチーノ®」のベンティサイズ(Venti:¥655)

こちらもクリームたっぷり

「すごく美味しい!」と飲んでいた娘。

でも、半分まで来ると進みが遅くなり、頑張って飲んでいましたが、最後は私が飲み切ることになりました。結局、私がベンティサイズのドリンクを飲んだような気分でした。

ダーク モカ チップ フラペチーノはチョコの粒々が美味しくて、チョコ好きにはたまらないフラペチーノです☆彡

ドリンクチケットを使って学んだこと

やはり、フラペチーノのグランデやベンティは、量が多かった。。。次回ドリンクチケットを使う時は「2人で1つのベンティサイズを頼む」が賢い使い方かなと思いました。

とても楽しかったぁ♪

スターバックス茅ヶ崎スルガビル店

久しぶりに茅ヶ崎駅のスタバを利用しました。

奥の方の席は、空間的で落ち着きのある雰囲気でした。

利用されている方は、学生さんは少なく、個々で静かに美味しい飲み物と平穏な時間を楽しんでいるという感じで、とても好感が持てました。「静」は良いです。

落ち着きのある店内にいる、親子(*^▽^*)。

私の母(おばあちゃん)も来て幸せな時間。のんびりさせて頂きました(感謝)

ミスド☆トシヨロイヅカも購入!

予約して、ものすごく楽しみにしていた「ミスド☆トシヨロイヅカ」も今日受け取りに☆彡

めっちゃ美味しかったので、また明日報告したいと思います。

スタバの雰囲気に溶け込むミスド箱です☆彡

コメント

タイトルとURLをコピーしました