スポンサーリンク
スポンサーリンク

ミスド☆ヨロイヅカ式ガトーショコラドーナツ

大好きなトシヨロイヅカ☆彡

ミスドでコラボしているとCMで知り、早速予約して昨日受け取り、夕食後に頂きました。

昨日、スタバで娘とお茶した時に撮った写真

箱を開けると丁寧に2段に重ねられ、中身を取り出した時もきれいなままでした。大事にされた特別感のあるドーナツ☆彡

スポンサーリンク

ミスド☆ヨロイヅカの4種のガトーショコラドーナツ

どれも美味しそうなので本当に迷ってしまう。家族4人なので1種しか食べれません。

子供達から選んでもらい、私は最後に残ったドーナツを食べました。

モンブラン

娘が食べました(*^~^*)

モンブランのほのかな香りとチョコレートのサクサク感が楽しめたようです。食べている間も「美味しい!」を連呼していました。

私、個人的にモンブラン好きなので、1番食べたかったドーナツです。

ノワドココ

私が食べたドーナツです(*^~^*)

見た目が楽しい♪味も負けてない感動的な美味しさでした。

ココナッツの味・食感とホワイトチョコが凄く合います!そして、ガトーショコラドーナツの生地に、真ん中のとろっとした塩キャラメルを付けたら、また世界が広がります。

素材それぞれが上手くまとまって絶妙な美味しさを作り出している。一口一口楽しみながら味わいながら大事に食べました。トシさんやはり凄すぎます。感動。

トリオレショコラ

息子が食べたドーナツです(*^~^*)

息子も同じく美味しいを連発し満面の笑みでした。

息子に感想を聞くと「うまいとしか言いようがない」だそうです。

ピスターシュ

旦那さんが食べたドーナツです(*^~^*)

旦那さんに至っては、気が付くとペロッと平らげていたので、感想を聞く暇はありませんでした。

でも、ドーナツの存在は気にしていたようで、食べるのを楽しみにしていたようです。

ヨロイヅカ第2弾も期待!

ミスド☆彡ヨロイヅカドーナツの第2弾は、1月25日(水)に発売されるようです。

楽しみ過ぎて、ドキドキです☆彡

コメント

タイトルとURLをコピーしました