スポンサーリンク
スポンサーリンク

IKEAのジンジャークッキー缶

イケアのVINTERSAGA (ジンジャークッキー)です。

随分前に買っていましたが、12月に入ってから開けることになっていました。

スポンサーリンク

イケアのVINTERSAGA (ジンジャークッキー)

ジンジャークッキーは大好きなので、常備したい気持ちになります。

今回の写真は、娘の撮影です。

大きい缶にクッキーがいっぱい!

IKEAのジンジャークッキーは、大きい缶に沢山入っています!

¥899(500g)

ぜ~んぶ、ハート♪

薄くて軽くて最高☆彡

食べてみると、止まらない。。。大きいんだけど、薄くて軽くて、美味しすぎ。

冬の季節にぴったり。スパイスに効いているので、コーヒーや紅茶によく合います。食べ過ぎ注意!

今日もごちそうさまでした(^^)/

★★★

カルディで、ワインと長靴型カップのセットを買ったので、今度はそれと一緒に楽しみたいなぁ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました