スポンサーリンク
スポンサーリンク

娘の誕生日11歳★映画「SPY×FAMILY」

娘が11歳になりました☆彡おめでとう!!!

母うれしいです。

スポンサーリンク

劇場版 SPY×FAMILY CODE: White

映画「SPY×FAMILY CODE: White」

娘の誕生日。娘の希望で「スパイファミリー」見てきました。すごく面白かったです!

漫画は読んだことがないのですが、テレビで一通り見ていたので本当に良かった!!!

ロイドさん、ヨルさん、アーニャ、ボンド。。。キャラクターが良い☆彡

今後の展開がまた楽しみです。

息子に薦めたところ、もうお友達と今日見に行ってきたようです。

すごく楽しかったぁ!とLINEを送ってくれて、夕食の時間は映画の話で盛り上がりました。

お決まりの銀だこ

映画の後は「銀だこ」。

娘の誕生日は、娘の大好物「銀だこ」を食べることが多いです。

8が付く日なので、ポイント2倍なのも嬉しい☆彡

1個ずつ食べてからパシャリ★

今回は団らんパックにしました。

熱々で大きなタコが入っていて、美味しかった。最高!

映画の半券を見せたら、ソフトドリンクが無料になりました。お得!

お土産に、息子にも買って帰りましたが、たこ焼き好きになったようで、美味しい美味しいと食べていました。

娘の誕生日★11歳になりました

最近、お姉さんらしくなりつつある娘。成長してるなぁと実感しています。

手作りのデコレーションケーキ

前日に私がスポンジを焼いて、娘がデコレーションをします。

最近デコレーションにも慣れてきたようで、今回は自分一人で最後までやっていました。

まだ、クリスマスツリーは閉まっていません。

年々上手になっていきます。大きな苺が豪華☆彡

いつも娘の誕生日にはスーパーに苺が並んでいるので羨ましい。。。

スポンジの間にはローソンで買った冷凍ブルーベリーも入っています。

クリームたっぷり、スポンジは甘くてふわふわ、イチゴとブルーベリーが甘酸っぱくて美味しくできました。

誕生日プレゼント

私が選んだのはハリーポッターグッズです。

ハーマイオニーのTシャツとハグリッドのバースデーケーキルームシューズです。

気に入ってくれたようで、嬉しかったです。

息子も、娘に欲しいものを聞きながら、自分のお小遣いを使って3coinsで購入していました。

楽しい誕生日を過ごせたかな?

コメント

タイトルとURLをコピーしました