スポンサーリンク
スポンサーリンク

雛あられ と 雛人形

キッチンカウンターの上に飾った雛人形と雛あられです。

お義兄さんのお母さまからいただいた雛人形と長崎のお義母さんからいただいた雛あられ。

このお手玉のような素材の丸っこい雛人形、可愛らしくて大好きです。

スポンサーリンク

ひなあられ

比較的浅めのお皿に全てあけたら、あふれそうになりました。てんこもり!

食べてみるとしょっぱ系の雛あられでした。

どちらかと言うと、甘い砂糖がかかった雛あられが好きです。

でも軽いおかきの感覚で止まらない。。。美味しくいただきました。

ごちそうさまでした(^^)/

長崎の桃カステラ。。。早く届かないかなぁ。楽しみだぁ。

"ポチッ"と応援よろしくお願いします
  にほんブログ村 スイーツブログへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
イベント
だんごをフォローする
10時の紅茶。

コメント

タイトルとURLをコピーしました