スポンサーリンク
スポンサーリンク

テスコのゴールド(インスタントコーヒー)

水曜日は飲み物の日です♪
テスコのゴールド(インスタントコーヒー)です。

coffee_080611_3-s.JPG
テスコ ゴールド100g(生豆生産国名:ブラジル・コロンビア・インドネシア他)

テスコはイギリスのスーパーマーケット。
イギリスに住んでいた時はよく利用させて頂きました。
テスコについてはこちら
今ではヨーロッパ、アジア各地に店舗を拡大し、国際的に発展しているようです。
昨年日本に進出して以来、ずっと行きたいなぁと思っていた日本のテスコ。
やっと行って参りました。

tesco_080611-s.JPG
横浜みなとみらい店。ロゴを見た時はちょっと興奮してしまいました。

お店の一角にテスココーナー(イギリスで売られている商品)があり、
それ以外は日本のスーパーと同じでした。
それでも何だか嬉しくって、じっくりと。。。
そして、インスタントコーヒー・パスタソース(2種)を買いました。
 

coffee_080611_1-s.JPG
ふぞろいのコーヒーの粒たち。

いつもインスタントコーヒーを飲む時は牛乳を加えます。
香りは薄いのですが、まろやかで飲みやすいです。

coffee_080611_2-s.JPG
真っ黒!ブラックコーヒー。この後、牛乳を加えてゴクゴクいただきました。

☆☆☆

◎テスコジャパンのHPは→こちらをクリック!
◎テスコ(イギリス)のHPは→こちらをクリック!

コメント

タイトルとURLをコピーしました