スポンサーリンク
スポンサーリンク

ダンディゾンのデュクセル

月曜日は食事パンの日です♪
ダン ディ ゾンのデュクセル(170円)です。

dan_080630_1-s.JPG

こちらのデュクセルは小さいのに存在感があり、
買ってちょ、と訴えていました(^_^)
丸みのあるかわいらしいマッシュルームの形です♪

ダン ディ ゾンは吉祥寺にあるお洒落なパン屋さん。
吉祥寺駅から徒歩10分ほど。
小道に入って、地下にあるので、ちょっと分かりにくいかしら。
階段から下りていくと、焼いている様子をうかがえます。
店内に入ると、小さな可愛らしいパンが丁寧に並べられていました。
1個1個はまるで作品のよう!とても大切に扱われています。
パンは自分でトレーにのせるのではなく、
店員さんに伝えて、トレーにのせてもらうスタイルです。

dan_080630_2-s.JPG

中には細かく刻んだマッシュルーム・椎茸・なめこのソテーが
たっぷりと入っていて、きのこ感を満喫できます(^^)。
パン生地はソフトなフランスパンと言う感じ。
料理の一部としてお皿にちょこんとのせたら、
食事の楽しさが倍増しそうです。
なんとも贅沢な一品でした。

☆☆☆

ダン ディ ゾン(Dans Dix ans)
営業時間:11:00~19:00(定休日:水曜、第1・3火曜)
吉祥寺駅より徒歩10分。
◎ダン ディ ゾンのHPは→こちらをクリック!

コメント

タイトルとURLをコピーしました