スポンサーリンク
スポンサーリンク

R BURGERのデザートセット

木曜日は洋菓子/和菓子の日です♪
hamburger cafe R BURGER(バーガー&カフェ/Rバーガー)のデザートセット(500円)。

NEC_0185-s.JPG

500円のデザートセットの看板に目が釘付け!
その日は重い荷物を持って炎天下の中を歩き、疲れていたこともあり直ぐに休憩を決めました!

プランタン銀座地下2階にある店内は一人でも気軽に入れる雰囲気です。
メニューは豆腐バーガー・黒酢バーガーなどヘルシーでオリエンタルな印象。
気になったので、次回は食事もしてみたいと思いました。

平日だったので店内は空いていて、のんびりと過ごせましたぁ。

NEC_0183-s.JPG
ストレートのアイスティー(冷え冷えっす)

NEC_0184-s.JPG
ガトーショコラ。欲を言うと生クリームがもっとあると嬉しいなぁ。
スポンジを感じつつ、下の方は固めのショコラ生地でした。

甘いものを食べると元気が出ますね(^ー^)/
あと豆腐ケーキもすごく気になりました。

今回はコンパクトカメラを忘れてしまい、携帯での撮影でした。

☆☆☆

hamburger cafe R BURGER(バーガー&カフェ/Rバーガー)
プランタン銀座店
営業時間11:00~20:30(日曜・祝日月曜は19:30まで)
定休日:不定休
場所はプランタン銀座本館地下2階です。
◎hamburger cafe R BURGERのHPは→こちらをクリック!

コメント

タイトルとURLをコピーしました