スポンサーリンク
スポンサーリンク

手作りのアイスボックスクッキーpart2

※この記事:写真を削除してしまいました(>_<)

金曜日は手作りの日です♪
手作りのアイスボックスクッキー。

先週に続き、アイスボックスクッキーです♪
生地は先週作ったうちの半分を冷凍保存していたので、切るだけなので楽ちんでしたー。ザ・手抜き(^3^)/
◎先週作った分はこちら→手作りのアイスボックスクッキー

棒状にしたときにちょっと型崩れしちゃったかもと思ったのですが、ちゃんとした渦巻きになっていました。
周りにグラニュー糖をまぶしたのが ちとマバラ&量多めだったかな?

でもサクサククッキー美味しかったわぁ。
今回は夕食後に焼いて夫婦でパクパク。完食ですよぉ\(゜□゜)/。あんなに沢山焼き上がったのに!
こんな夜遅くにクッキー食べて。。。太ってしまうではないですか!

お菓子材料の店【クオカ】(手作りパン応援サイト【ベイキングデイズ】)

コメント

タイトルとURLをコピーしました