スポンサーリンク
スポンサーリンク

ブールミッシュのショートパイ

今日は土曜日ですね。今日から三連休(^^)/ブログテーマは自由の日です♪
ブールミッシュのショートパイ。

こちら、華やかでしょ?祝福のケーキでーす。私、昨日メデタク30+?歳の誕生日を迎えました。
いくつになっても誕生日は嬉しいものです。スイーツ選びが一番の楽しみかしらん(^~^)。ふふふ。

渋谷東急東横のれん店を散策♪
他のデパ地下も見てみたかったのですが、あいにくの雨。傘を持っていなかったので断念しました。
今日は雨降るって言ってたかしら?私は雨女のようなので仕方ありませぬ。
でも豪華なケーキが見つかってルンルン気分(こどもだわぁ~♪)で帰りました。

モンブランが大好きなのですが、生クリームの気分だったのでこちらを選びました。

ささっているパイにカスタードクリームとベリー類の果物たちをのせて、パクリ。おいしぃ~、幸せです(;_;)。
苺がいくつも入っていて、生クリーム・スポンジとまさにスイーツの宝石箱☆ですわぁ!
子供も跳んで喜びそうなケーキです。リッチなのでやっぱり大人向きかしらん?

ちなみに旦那さんはチョコレートケーキです。こちらもカワユイ&美味~(^^)♪

◎ブールミッシュのHPは→こちらをクリック!
そういえば、ラ・メール・プーラールはブールミッシュの提携店だったんですね!
銀座はちみつレモンのオムレツケーキも美味しかったぁ(*^~^*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました