スポンサーリンク
スポンサーリンク

モーツアルトの3種のきのこと牛肉のすき焼き風

※この記事:写真を削除してしまいました(>_<)

月曜日は食事パンの日です♪
モーツアルトの3種のきのこと牛肉のすき焼き風(190円)。

自由が丘駅改札、正面口を出て左手にあるモーツアルト(自由が丘北口売店)。
ケーキ・パンがショーケースに並んでいます。
モーツアルトは南口に本店(CAFE&CAKE)、正面口の方には2店舗あるようです。
今までに3回利用したことがあります(ケーキをテイクアウト2回、クッキーの手土産1回)。
ケーキは普通においしく頂きました。カフェはまだ利用したことはありません。
今回はパンを購入。。。こちら、ちょっと珍しい!と思って選びました。

一見、カレーパン。でも中身は違います。具は3種のきのこと牛肉のすき焼き風!

大きめにカットされたきのこが入っています。キノコ・キノコ・キノコ!(3種)きのこ独特の香りがしますわ。
すき焼き風というのが面白くちょっと甘みがあって食欲をそそります☆
汁が多いせいかパンの底の方が少し湿っているのがちょっと気になったかも。

◎モーツアルトの情報(食べログ)は→こちらをクリック!

コメント

タイトルとURLをコピーしました