スポンサーリンク
スポンサーリンク

ルピシアのいもくりかぼ茶

※この記事:写真を削除してしまいました(>_<)

水曜日は飲み物の日です♪
ルピシアのいもくりかぼ茶(750円)。

もうすぐでハロウィーンですねー☆こちら期間限定(10/24-10/31)いもくりかぼ茶でーす!
名前がお茶目です。秋のホクホク感(^^)を詰め込んでしまったようです。
袋を開いてゆくと。。。「 Trick or Treat!」と言うおばけさん?

「 Trick or Treat!」(トリック・オア・トリート!:お菓子くれないと、イタズラしちゃうよー!)
ハロウィーンの日に子供達が仮装をして各家庭を回り、「 Trick or Treat!」と言います。
そして、お菓子を貰って、持ち寄ってパーティーを開くのだそうです。

イギリスにホームステイした時も、聞きましたよ!「 Trick or Treat!」
道を歩く仮装した子供達が可愛かったです。
あと、くり貫いた大きなカボチャもテーブルに置いてありました。

紙袋の中はアルミパック入りのフレッシュいもくりかぼ茶(50g)。
ローカフェインで健康に良いとされるルイボスティーに、いも・くり・カボチャを香り付け。

 乾燥したさつま芋とカボチャが見えるでしょ。 香りがあまぁ~い♪ ふわふわわ~ん。
茶葉は揃っていて少し細かい感じです。

ほのかに甘い。。。香り甘い。。。お砂糖や蜂蜜を入れるともっと美味しさアップしそうです。
ローカフェインなので毎日夜寝る前に飲んでいます。

◎ルピシアの通販はこちら→世界のお茶専門店ルピシア

☆☆☆

ルピシア(LUPICIA) 自由が丘本店
営業時間:10:00~21:00(土日祝は9:00~):無休
1階はティーショップ:お茶はもちろんのこと、パン・洋菓子なども販売しています。
2階はティーサロン:軽食などを楽しめます。
《ランチタイム》10:30~15:00(14:30ラストオーダー)
《ティータイム》14:00~21:00(20:00ラストオーダー)
◎ルピシアのHPは→こちらをクリック!
◎ルピシア自由が丘本店のHPは→こちらをクリック!

コメント

タイトルとURLをコピーしました