スポンサーリンク
スポンサーリンク

宝泉堂のしぼり豆 丹波 黒大寿

※この記事:写真を削除してしまいました(>_<)

今日は土曜日ですね。ブログテーマは自由の日です♪
宝泉堂のしぼり豆 丹波 黒大寿。

いつもお世話になっているお隣さんから頂いたものでーす。籠入りで、上品です。
1回分に丁度いい量の丹波黒大豆が入っています(23g×5袋入り)。

パッケージはこちら↑ とても素敵ですね☆ この籠は小物入れにしようかしら?

こちらの「黒大寿」は丹波黒大豆の中でも、
特に高品質で大粒のものだけを使用しているそうなのです。

しぼり豆と言う通り、表面は縮んで見えます。外側の皮は乾燥しているのですが、
中はしっとりとしています。ちょっと歯にくっ付いちゃう(^^;)。
豆を凝縮!シンプルな味わいで甘さも自然!殆ど一人でパクパクいただきましたー☆

◎宝泉堂のHPは→こちらをクリック!

"ポチッ"と応援よろしくお願いします
  にほんブログ村 スイーツブログへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
和菓子
だんごをフォローする
10時の紅茶。

コメント

タイトルとURLをコピーしました