スポンサーリンク
スポンサーリンク

マッターホーンのバームクーヘン

※この記事:写真を削除してしまいました(>_<)

木曜日は洋菓子/和菓子の日です♪
マッターホーンのバームクーヘン(280円)。

マッターホーンは学芸大学駅近くにある老舗の洋菓子屋さん。
このバームクーヘン食べたさに行ったんですー☆
バラで購入可なので今回は1袋(2切れ入り)買ってみました(お試しなり~)。旦那さんと分け分け。

↑鈴木信太郎画伯の画が素敵☆バームクーヘンが入った紙袋です。
↓こんな感じでパックに2切れ入っています。

食べてみると。。。
素朴な味わいのバームクーヘン。美味しくって、ホッとしてしまいます。
層が何層も!縦長に層を薄くはがしながらいただきました。楽しいな♪
だんだん無くなっていくのが淋しい。。。と思いつつパクパク。

年輪がきめ細かいです!フワフワあったかい気持ちになります。
手土産に喜ばれそうです☆気に入りましたー。


↑(通販)マッターホーンケーキの詰め合わせ。

☆☆☆

MATTERHORN(マッターホーン)
営業時間:9:00~19:30
定休日:火曜日(祝日の場合は営業)
東急東横線の学芸大学駅から徒歩2分。
◎マッターホーンのHPは→こちらをクリック!

"ポチッ"と応援よろしくお願いします
  にほんブログ村 スイーツブログへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
洋菓子
だんごをフォローする
10時の紅茶。

コメント

タイトルとURLをコピーしました