スポンサーリンク
スポンサーリンク

ドンクのベーグル(チーズ)

※この記事:写真を削除してしまいました(>_<)

月曜日は食事パンの日です♪
ドンクのベーグル(チーズ)。

この間、BAGEL&BAGELに初めて入りました。
そのとき、ベーグルのサンドイッチを食べたら、モチモチして美味しくって。。。
また、ベーグルが食べたくなってドンクで購入しました。

チーズが芸術的?にかかっています。
こちらサンドイッチにしてもお薦めのようです(私はそのままでいただきました)。

生地が詰まっていて、噛み応えがあります。噛むと甘みが出てくるように感じます。

↑詰まっている生地が分かるでしょう?
モチモチベーグルは食べ応えがあるので、お腹が満たされます。

実は初めてベーグルを食べたとき、あまり美味しいとは思わなかったのですが、
浅野屋のシナモンレーズンベーグル(←うまい!)を食べてから印象が変わりました。
色々な味のベーグルを食べてみたいな。

☆☆☆

ドンク(DONQ) 自由が丘大丸ピーコック店
1階がベーカリー、2階がカフェとなっています。
営業時間:9:00~21:00(無休)
◎ドンクのHPは→こちらをクリック!

コメント

タイトルとURLをコピーしました