スポンサーリンク
スポンサーリンク

ブールミッシュのガトースフレ

※この記事:写真を削除してしまいました(>_<)

金曜日は手作りの日ですが、また作れませんでしたー(**)。
ブールミッシュのガトースフレ。

お正月は実家の茅ヶ崎で過ごしたのですが、お土産にどっさりお菓子をいただきました(^~^)/
ブールミッシュのガトースフレはその中の一部なのです(まだまだありますよー!)。
こんなに食べて大丈夫?!と言う感じです。

上の写真:スフレフロマージュ(上)、スフレショコラ(下)
スフレフロマージュは旦那さんが食べ、スフレショコラは私が食べました(^~^)。
旦那さんはチーズケーキが好物なので、こう言う場合は私が譲ります(私もチーズケーキは大好き!←何でもか)。

茅ヶ崎から家に持ち帰った時には若干つぶれ気味でした(お菓子同士でおしくらまんじゅう)。
これはスフレがふんわり柔らかな証拠ですね☆

ふんわりとした優しい生地に小粒のチョコチップが入っていました♪ かなり理想的!
マドレーヌやクッキーなどの焼き菓子とは違って生ケーキのような感覚でいただきました。
とっても美味しかったので、手土産に良さそうだなぁって思いました。
スフレフロマージュも美味しいんだろうな。機会があったら食べてみたいなぁ。

◎ブールミッシュのHPは→こちらをクリック!
そういえば、ラ・メール・プーラールはブールミッシュの提携店だったんですね!
銀座はちみつレモンのオムレツケーキも美味しかったぁ(*^~^*)


真ん中がガトースフレでーす↑。 とろけるモンブラン、一度食べてみたいなぁ(*^~^*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました