スポンサーリンク
スポンサーリンク

ビアードパパのいちごシュー

※この記事:写真を削除してしまいました(>_<)

木曜日は洋菓子/和菓子の日です♪
ビアードパパのいちごシュー。

ビアードパパの期間限定のいちごシュー。気になってたんですー☆
いつものように長い列に並び(@ビアードパパ渋谷東急東横店)、ようやく食べることができました♪

パイシューの中にいちごクリームが入っています!
クリームの量はその時によってまちまちですが、今回はたっぷり入っていましたよ~。
パイシューは下の方はパリパリ、上の方はふわっとした感じです。
中のクリームはいちごジャムと生クリームをミックスした感じです。甘酸っぱくておいし~♪
いちごの果肉&粒粒と生クリームがピンクのちょっとマーブル状になっています。とろ~ん。

もう一個食べたいなぁ。。。。(*^~^*)。

ちなみに旦那さんは小さいときに苺を食べ過ぎて(食べ放題で)、苺が苦手なのです。
↑パイシューを買いました。やっぱりシュークリームはおいしいなぁ。

◎ビアードパパのHPは→こちらをクリック!

コメント

タイトルとURLをコピーしました