スポンサーリンク
スポンサーリンク

麦工房のラスク(金胡麻和三盆)

※この記事:写真を削除してしまいました(>_<)

今日は土曜日ですね。ブログテーマは自由の日です♪
麦工房のラスク(金胡麻和三盆)。

こちら、日本橋三越の限定商品!普通のラスクと一緒に購入しました。→日本橋三越店の麦工房。

パリパリ軽ーい。
バターの香りが効いていて、和三盆糖の穏やかな甘さが凄く合います。
あと金胡麻も色合いが溶け込んでいました。
驚きの美味しさ!好きですね~(*^~^*)。

麦工房のラスクは美味しいと評判を耳にし、食べてみたかったので、確かめられて良かったです。
普通のラスクはまだ食べていないのですが、きっと美味しいんだろうなぁ。

旦那さんと二人で1袋を1日でたべちゃいました。

◎シベール(麦工房)のHPは → こちらをクリック!

"ポチッ"と応援よろしくお願いします
  にほんブログ村 スイーツブログへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
洋菓子
だんごをフォローする
10時の紅茶。

コメント

タイトルとURLをコピーしました