スポンサーリンク
スポンサーリンク

サイゼリアのプリンとティラミスの盛合せ

※この記事:写真を削除してしまいました(>_<)

サイゼリアのプリンとティラミスの盛合せ。

先週末、西小山まで散歩しました。
いつも行かない方角だったので、新鮮な気持ちで楽しめました。
都会を感じさせない雰囲気で、ゆったりのんびり出来ました。なんだか元気でた~!

お昼はサイゼリアでモリモリ食べました。
安いから何品も注文し、ドリンクバーもたのんじゃった!おまけにデザートまで!!
デザートは旦那さんとハンブンコです。
サイゼリアのデザートと言ったら、自家製クリームコーヒーゼリー!
よく頼むんですが、今回は旦那さんの提案で、こちらのプリンとティラミスの盛合せにしました。

イタリアンプリンとアイスティラミスです。食後にサラリと食べれるデザートでした。
アイスティラミスはやっぱりアイスなんですね!
プリンはインスタントで作るような懐かしい味がしておいしかったです。
でもやっぱりコーヒーゼリーが好きですわぁ。

◎サイゼリアのデザート情報(HP)は→こちらをクリック!

コメント

タイトルとURLをコピーしました