スポンサーリンク
スポンサーリンク

Hibusuma (ヒブスマ)のゼリー

※この記事:写真を削除してしまいました(>_<)

昨日、旦那さんと都立大学でランチしました。
待ち合わせ時間に遅れてきた旦那さん、ランチするためのお店を探していたんだそうです。
何となく中に入りづらい雰囲気。Hibusuma (ヒブスマ)に入ってみました。
アンティークのような木製のテーブルと椅子、店内は独特な雰囲気があります☆
道路に面した窓際の席に座りました。明るくていい席です(通る人を眺めながら。。。)。

私は南翔小籠包とお粥、旦那さんは叉焼と高菜入り麺のセット、あと餃子を注文しました。
食事はやっぱり美味しかったです。
小籠包は本格的で1個をそのままパクリと食べると、スープが口の中にあふれます。
餃子はプリプリで甘さがあって、辛いタレにつけて。。。うまい!

上の写真はセットについてくるデザートです(愛玉子のゼリー?)。
食後の口直しという感じ。弾力があって不思議、ライムのような酸っぱいシロップの味がしました。

↓Hibusuma (ヒブスマ)その他の写真


テーブルにあった植物。素敵です。


南翔小籠包。スープが広がり、アツアツで美味しかったですわぁ。

お友達、カップル、少人数で料理を楽しめるお店です。
台湾に行ってみたくなりました(^_^)。

◎Hibusuma (ヒブスマ)の情報は→こちらをクリック!

"ポチッ"と応援よろしくお願いします
  にほんブログ村 スイーツブログへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
その他
だんごをフォローする
10時の紅茶。

コメント

タイトルとURLをコピーしました