スポンサーリンク
スポンサーリンク

こなひき洞のコッペメープル

※この記事:写真を削除してしまいました(>_<)

湘南茅ヶ崎にある大好きなパン屋さん「こなひき洞」。
先週、いろいろな種類のパンを購入し、実家で皆で色んな味を楽しみました。

入口付近にあったコッペパン。シンプルで食べやすそうだわ!と思いトレーへ。
3種あった中で、コッペメープル(140円)を選びました。

メープルシロップかな?と思いましたが、サラサラとしておらず、しっかりしていました。
HPをみるとメープルジャムだそうです。

どこか懐かしい、シンプルで食べやすいパン。
個人的にはクリーム系の方が好きかなァ。。。と思いました。
他のコッペパンも食べてみたいな。

☆☆☆

こなひき洞
営業時間:8:00~19:00 (定休日:月曜)
湘南・ちがさきにある美味しいパン屋さんです。
鉄砲道沿い、茅ヶ崎駅からはちょっと遠いのです。。。地元密着なところが好き!
◎こなひき洞のHPは→こちらをクリック!

ベルメゾンネット

コメント

タイトルとURLをコピーしました