スポンサーリンク
スポンサーリンク

たらみのびわゼリー

※この記事:写真を削除してしまいました(>_<)

昨日は寝込んでいました。熱はなかったのですが、割れるような頭の痛さで何も手につきませんでした。
今はもう大丈夫(^^)v

私が体調が悪い時はいつも近くのコンビニで甘いものを買ってきてくれる旦那さん。
今回は「たらみのフルーツいっぱいのでっかいゼリー」を2種リクエストしました。
旦那さんが買ってきてくれたのは、ニチロ食品の大満足みかん と たらみのびわゼリーでした。

大満足みかんは昨日食べましたが、食欲がなかったのにペロリと平らげ、元気が出ました!
名前の通り、大満足でした♪(具合が悪かったため、写真は撮りませんでした。)

そして今朝食べた、びわゼリー(期間限定)です。
旦那さんが「たらみは長崎に工場があったから、長崎の会社なのでは?」と言っていたので
ラベルを見るとやっぱりそうでした。

そして、びわ。。。びわと言えば「茂木のびわ」。
昨年、旦那さんの実家から大きくて美味しいびわを沢山送ってもらいました(^^)。
長崎のフルーツはとっても美味しいんです。

びわが丸ごと!きれい~♪ 種無しで大きいのが4個入っていました。
透明ゼリーがすがすがしい感じ。甘くて食感はまさにびわでした~。

久しぶりに食べた、プルーツゼリーで元気もりもりになりました\(^o^)/

◎マルハニチロ食品の大満足みかんの情報は→こちらをクリック!
◎たらみのびわゼリーの情報は→こちらをクリック!


◎たらみのゼリー詰め合わせ♪

コメント

  1. らんらび より:

    こんにちは♪また遊びに来ちゃいました(*´ω`*)

    たらみさんのゼリーって美味しいですよね!
    種類も豊富で、中の果物も大きくて(^^)
    ちょっとだけ凍るくらいにするとシャーベット
    みたいですごく美味しかったです☆

    体調大丈夫ですか?(><)
    季節の変わり目は大変ですよね…。
    私も朝方、乾燥して喉が痛くなることがしばしば^^;

  2. だんご より:

    こんにちは。
    シャーベット状のゼリー、これからの季節に良さそうですね。
    今度、私も凍らせて食べてみます(^^)。

    体調の方は大分良くなりました。
    薄着で眠ったせいかもしれません。。。
    お互い気をつけましょう!

タイトルとURLをコピーしました