スポンサーリンク
スポンサーリンク

明治製菓のブラックチョコレート

※この記事:写真を削除してしまいました(>_<)

1週間ぶりの更新となります(^^;)。
サーバ移行&WordPressバージョンアップしていたのです。。。
◎参考にした本はこちら→ WordPress 2.7対応「導入&カスタマイズ」実践ガイド

そして、その間も毎日のようにお菓子を食べていました(><)/

明治製菓のブラックチョコレート

明治製菓のブラックチョコレート(28枚入り)です。
只今、キャンペーン中でおこづかいが当たるかも!?と言うことで、わくわくしながらオープン。
しかし(;_;)残念ながら、当たりませんでした。
◎生活応援おこづかいキャンペーンについては→こちらをクリック!

明治製菓のブラックチョコレート

いつもはミルクチョコを買いますが、珍しくブラックチョコにしてみました。
ビターな感じなのかなぁ。。。と思いましたが、差ほど感じませんでした。
ミルクやホワイトが好きな私でもパクパク。。。たまにはいいかな!

そういえば、チョコが好きなクラスメイト(韓国人inアイルランド)に
一度カカオ70%以上?の濃いチョコをもらったことがありましたが、
甘さがあまりなくてびっくりしたことを思い出しました。
今度カカオ70%以上のチョコを買って、どんなものか確かめてみよっかな?

明治製菓のブラックチョコレート

チョコレートは集中力や記憶力を高める効果があるそうなので、
家で仕事をしている旦那さんのために常備しとこうと思うのですが、なかなか難しい。。。
すぐに無くなってしまいます(**)。

◎明治製菓(チョコレート)のHPは→こちらをクリック!

コメント

タイトルとURLをコピーしました