スポンサーリンク
スポンサーリンク

カルビーのかっぱえびせん(塩にんにく)

※この記事:写真を削除してしまいました(>_<)

今日は梅雨間のいいお天気で、駒沢公園までテクテク歩き、公園内を1周しました。
日差しが強くて暑かったので、バテバテになりましたが、やっぱり散歩はいいものです。

それから、駒沢公園近くに最近できた産地直送野菜の大型マーケット
Lonowa(ろのわ)駒沢」にも行ってみました。
市場のような雰囲気で賑やかなのかなぁ、と思って行ったのですが、
セレブ~な感じの落ち着いたお洒落な雰囲気のお店でした。
二子玉川にあるファーマーズマーケットのような庶民的な直売所をイメージしていたので、ちょっと残念でした。
でも野菜は種類色々だし、ベーカリーやカフェもあって、素敵でした。パンが美味しそうだったので、今度買ってみたいな。

かっぱえびせん

帰り道のスーパーで、見つけた期間限定のかっぱえびせんです。普通サイズより小さめ。塩にんにくです!

かっぱえびせん

いつもと形の違う、ひらぺったいえびせんが入っていました。
青森県産のにんにくを使用しているそうです。。。にんにくがたっぷり香ります。
塩味も良いし、大人味のかっぱえびせんという感じ。いつもと違う味で楽しめました。

◎カルビーのHPは→こちらをクリック!

コメント

タイトルとURLをコピーしました