スポンサーリンク
スポンサーリンク

リプトンのアイスチャイ

※この記事:写真を削除してしまいました(>_<)

今日は七夕ですね☆
皆さんは短冊に願い事を書きましたか?
私は書きました。何を書いたのかは秘密です(うふふ)。
短冊は我が家の唯一の植物(コーヒーの木)につけました。
願い事が叶いますように。。。

リプトンのアイスチャイ

昨日、コンビニで買ったリプトンのアイスチャイです。
パーケージの下の方は氷が入っているみたい!涼しい気持ちにもなりますが、なんだか気持ち悪い感じもします。

飲み心地は爽やか~&香り華やか~。
コクがあるというよりはサラサラしている印象を受けました。
チャイのスパイスは控えめに感じ、飲みやすかったです。
甘くて後味スッキリ、香りも新鮮なので、気分転換に良さそうです。

◎リプトンのHPは→こちらをクリック!

コメント

タイトルとURLをコピーしました