スポンサーリンク
スポンサーリンク

ブランジェリー ケンのマンゴーしろあんベーグル

今日は都立大学に用事があって、テクテク行きました(あちちだぁ)。
帰りは都立大学駅近くのスーパーに寄って、買い物しましたが、
暑いから牛乳がくさる~と思って、早歩き(時々走りながら)で帰りました(牛乳は多分無事?!)。

昨日に引き続き、ブランジェリー ケンのマンゴーしろあんベーグル(170円)です。
ブランジェリー ケンには先週水曜日に行きました。
バゲットのセールの日で、なんと1本100円!もちろん購入!!

お目当てのベーグルは?というと、棚には並んでいませんでした。
え~どうして~、せっかく来たのだから、噂のベーグル食べたいのに~。

そして、店員さんに聞いてみたところ、「今日はバゲットの日なので、
ベーグルが焼きあがるのは少し遅くなるんです。」とのこと。

続けて店員さん「奥に焼きあがっているマンゴーとしろあんのベーグルがあるので、
お持ちしましょうか?」→お願いします\(^o^)/
親切だわぁ(;;)。やった~!ベーグル無事入手。

変り種ベーグルだぁ(><)。マンゴーとしろあんですって!
いやぁ、コロンとずっしり重みがありますねぇ。高さがあります。

半分に割ったところ、出てきました!しろあんさん。
一箇所にでん!と具が入っていました。たっぷりです。
そして大きめにカットされたマンゴーらしき果物を発見しました。
パイナップルを感じる南国の味。しろあんとマンゴーは意外に合っていました。
食べ応え抜群のベーグル、美味しかったです(*^~^*)。

ちなみに、月曜日はベーグルのセールの日「ベーグルマンデー」らしいので、是非行ってみたいです。
きっと、いろんな種類があるのでしょう!

◎ブランジェリー ケン(BOULANGERIE KEN)のHPは→こちらをクリック!

コメント

タイトルとURLをコピーしました